hyakimarublog

ブログ初心者。とりあえず毎日投稿。文章力が足りなさすぎるので、頑張ります。コメントしていただけると幸いです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大学受験 参考書レビュー

こんにちは! ひゃきまるです! 5日目なんですけど、アクセス数が下がっており、テンション下がっております 自分の実力不足もすごく実感しました… しかし、これから鬼の伸びを発揮していくので、よろしくお願いします。 参考書レビューということで、自分自…

この時期になって桃鉄にどはまりした。

こんにちは、ひゃきまるです! 今日は自分が大好きなゲームの「桃太郎電鉄」について勝手に紹介していきます。 聞いたことはあるけど、やったことない。 そういう人が多いのではないでしょうか? まずは知らない人のためにどんなゲームなのか説明します! 自…

自動車免許。通いと合宿どっちがいい?

こんにちは! ひゃきまるです。 つい最近免許が取れました! 自分は通いで取ったのですが、 学生は合宿で取るという人も結構いますよね! そこで、自分が感じたのをもとにどちらがいいのか勝手に決めます! 免許を取るなら… 合宿です。 (あくまで自分の意見…

ブログを続ける難しさ

お久しぶりです! ひゃきまるです! 毎日投稿を目標にして、6日目にして逃走。 約一ヶ月間ほど逃げ切りました。 自分の弱さを実感しかしない笑 今日は、これからどうやって続けていくのか考えていきたいと思います! あとは、書きたいと思っていることの紹介…

幸せについて真剣に考える

こんばんは! ひゃきまるです。 ちょっと今日は、方向転換ということで、 勉強はちょっと置いときます。 幸せってなんなんでしょうか? 自由に生きることなのでしょうか? はたまた 安定した生活を築くことなのでしょうか? 結婚して幸せな家庭を築くことな…