hyakimarublog

ブログ初心者。とりあえず毎日投稿。文章力が足りなさすぎるので、頑張ります。コメントしていただけると幸いです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

年齢差別

こんな言葉は存在するのかどうか、 知らんけど、やっぱり自分が生活しとって、 年齢だけで判断されることはかなりある。 もちろん、自分がその場にそぐわなかったり、マイノリティーの立場なのは十分理解できる。 けど、そこに自分が行ったらあかんなんて法…

最強の暗記方法

こんばんは! ひゃきまるです。 ブログ3日目ということで、とりあえず3日坊主にならずに済みそうです。 書きたい記事はまだまだあるので、これからも大丈夫でしょう笑 ってなわけで、本題に入りましょう! 昨日の記事で英単語を覚えよう!! と言ったので、…

英語の成績が上がらない人に向けて

こんにちは! ひゃきまるです! ブログ2日目でまだまだ分からないことだらけですが、今日も受験勉強についてダラダラ書いていきます。 「英語は成績がなかなか伸びづらい。」 このフレーズはよく聞くと思います。 短時間で英語の成績を上げたい。 とりあえず…

本気で受験勉強をしたら何を得れるのか?

ほとんどの人が、高校の部活を引退したタイミングで、受験勉強というイベントが訪れる。ほとんどの人がそれなりに努力して、それなりの大学に行く。多くの人にとって受験勉強をする意味は大学に行くためである。しかしながら、本気で受験勉強をすると得られ…